進撃の巨人に今更とち狂った人間の叫び

進撃の巨人に狂ってしまった人間の備忘録です

喋らないはずの存在が発した言葉(ネタバレあり

進撃、シーズン4も終盤だ。吐きそう。

内容もだけど連日深夜まで見て、また早朝起きだして見てしまう。はっきり言って寝不足。吐きそう。

家事と仕事がギリやってけるくらいの体力残してるけどちょっと休憩しないとまずい。

 

私、考察が苦手。だけど今日は脳内で渦巻いた疑問を吐き出します。ちなみに進撃見初めて1週間ちょいの私。いまだにサイト検索もしてないし漫画も未読(よみたい)その私が言うことなんで、未来の私よ。あとで結末を知って笑ってくれ。

 

あの猿人、絶対エレンの親戚でしょ。年齢的に叔父さん…でもミレルは60年くらい巨人だったみたいなこと言ってたっけ?て事は巨人の間は歳を取らない?だとするとエレンの兄貴って可能性も?

 

あー吐きそう。