進撃の巨人に今更とち狂った人間の叫び

進撃の巨人に狂ってしまった人間の備忘録です

予想が外れることを願い願掛けのつもりで吐き出す(ネタバレあり

進撃の巨人、もうすぐ終わるんですよね?

 

アニメ55話まで見た自分が考えてしまった最後、言っとくね。自分。

後で見て笑おう、そこまで悲惨じゃねーよって。

 

ジークとエレンは親戚だと思う。見た目の年齢だと叔父と甥の関係ぽいけど、壁の外にいた期間ってまだ謎じゃん?ミレルは巨人だった期間が60年くらいって言ってたよね。時が止まったり成長がすごく遅くなるんだとしたらエレンと兄弟ってこともありうる?

 

父の呪いを解いてやるって言ってたよな。何か知ってるんでしょ。あの情緒不安定なエレンに何吹き込むんだよ。洗脳しちゃうんじゃないの。

 

それからミカサとリヴァイは親戚。からの共闘?誰と?洗脳された(前提で話すけど)エレンと?あ、待ってアルミンってもう超大型巨人になれるよねえ。じゃあ超大型巨人な上に頭もクソいい存在になるってこと??洗脳されたエレンと戦うってこと?エレンに勝ち目なくない?

 

ミカサがエレンを殺すと思うんだ(唐突

 

ここまでが私の予想。というか勘。ハピエン中なんだけど、とことん覚悟決めたよ。

予想が外れるといいね、じぶん。さてテメーの予想の悲惨さに泣いてこよ。