進撃の巨人に今更とち狂った人間の叫び

進撃の巨人に狂ってしまった人間の備忘録です

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回読んで一番最初に思ったネタバレ

色々、いろっいろ言いたい事はあるのですが、取り敢えず。 ほんの数ヶ月前まで「黙ってオレに投資しろ!」と叫んでた若者が、もうこの世にいないという現実が受け止められません。 いや、今年になって初めてみて読んでハマった自分の責任なんだけど笑 11年前…

最終話掲載別マガ発売日の午前10時だネタバレあり

ここ最近、単行本を読んだ感想をぽつぽつ上げておりましたが、実は138話まで読んでました。 別マガ3月、4月号と購入してしまい込む。 単行本全33巻が本棚に並んでいる。 そんな中、アニメ視聴が辛過ぎて67話で止まる自分。 いったい何がしたいのか。 何度も…

19巻20巻。ネタバレあり。

読後発狂感想文。 ..... 19巻 団長のいう心臓を捧げよ!が腰にくる ほんと漫画とアニメ、セリフ全く一緒なのね!当たり前か? 単純な格闘能力なら女型の方がずっと手強いって、やっぱアニちゃんどんだけなのよってね エレンの ここがどこかわかるか? 問うね…

17巻18巻ネタバレあり読書感想

読んですぐ携帯のメモに書き殴っているので、意味も分からないしテキトーすぎる心の叫びですみません。 今さら思った。自分のための備忘録だからいいかな。 ..... 17巻 表紙のエレンいいなー抜け感のかたまり ちびオヤジと叫んで固まるエレンの後ろ笑 大丈夫…

14飛んで15巻16巻ネタバレあり

読んだ直後の感想。この辺はアニメ視聴済みなので展開はわかってる。わかってるけど毎度驚くし叫ぶ。 ..... 15巻 アニメより格段に説明が多くなりヴィンのにんまりが見れる。 対人との戦闘に打ちひしがれるミンと己の甘え弱さ(強さでもあるんやで涙!!!)で…