進撃の巨人に今更とち狂った人間の叫び

進撃の巨人に狂ってしまった人間の備忘録です

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

13巻感想ネタバレしかない

読後の叫びシリーズ。 誰vs誰みたいな軽いカップリング妄想の呟きあります。 ..... 13巻 こわいーーーーー! 原作の怖さはアニメなんか目じゃねえ いやアニメも凄いけどわかりやすくとか、アニメのみの表現とか色々あって怖くて素晴らしいんだけど13巻! き…

9飛んで11、12巻感想もちろんネタバレあり

読んだ直後の叫びまとめ ..... 9巻 やあーだーよォォ〜獣の巨人だよ こいつのビジュアルが1番嫌いだし、なんつっても喋った時のゾゾゾー!って寒気…一生忘れねぇ… 女型の巨人に知性が!とはいえきゃあああああだけで喋んなかったじゃん。 からのちゃんと言葉…

8巻感想(ネタバレあり

読んだ直後のアワアワした感想。 +++++ 8巻 登場人物紹介のところで大ダメージ。×が…×が多すぎる!泣! 幼馴染3人組がアニの助けを借りて街を通り抜け地下道へ…からの盛り上がりすごくない?←凄い アニメでも「え?え?」ってなりながら見たけど漫画でここま…

臆病者を春が笑う(7巻ネタバレあり

年度末だぞとワーワーしてるうちに猫が病気だとかでまたワーワーして進撃から離れていた。いや、逃げていた。心の安寧を保てとばかりに目先の地獄絵図から目を逸らす。敵前逃亡、現実のグッタリ案件をどうにか片付けていざ、アニメを見ようとしたが …できな…

じゃあ金曜18時に兵長前で待ち合わせね?

www.nikkansports.com 日田駅前に兵長が降臨。 「18時に兵長前で待ち合わせね!」とかできるんですよ。 あるいは 「エレンとエレンの馴染み2人前で待ち合わせね」とか。 コロナが収まったら行くぞ、と思ったら近場の空港から行けますね。 うん…頑張れば日帰…

こわくてこわくて。

漫画7巻。 アニメ66話。 完全にストップしてます。今日は本誌発売日。買います。まだ読みません。来月号で終わるんですよね?でもまだ読めない。 シーズン3-2でこれ以上の地獄はと思ったけど、ある意味あそこが1番良かったというか好きだと。ファイナル見初…