進撃の巨人に今更とち狂った人間の叫び

進撃の巨人に狂ってしまった人間の備忘録です

見るのが怖い(ネタバレあり

ネタバレ?ああ…そんな事を気にしてた時もあったな…なあ俺はお前と同じなんだぜ…

 

ってなる。なんだか分からないけど日常の全てがエレンに塗りつぶされている。はあああああ。

週末から昨日にかけてファイナルシーズン、65話まで見た。戦鎚の巨人な。個人的に最高にキモビジュアルだったな。巨大おさるのジークに次いでショッキングだった。とにかく喋る巨人が私は怖くて堪らない。ジークが初めて登場した時…シーズン2?3?ああ、あの頃はまだ良かったな…ファイナルシーズンと比べるとさ…ううう

とにかく初めてジークが喋った時、テレビの前で絶叫したもんね。ぞわぞわーー!て全身さぶいぼに覆われたよ。理由は分かんないけど、とにかく生理的にイヤー!と思った。兵長!コロシテェッて本気でテレビに向かって叫んだからな…

 

というかね、叫びっぱなしですよ。ほんと家族にごめんと思うよ。気分は炭焼きの長男だよ。

3期パート2、最終話に向かって色々説明されるじゃない。あそこ通り抜けてからの海へのカタルシス。ねーよ。どんな気持ちで見りゃいいのだ。海の向こうも敵だって呟くエレンに気持ち引っ張られ過ぎて海を心底楽しめないエレンに共感し過ぎてあたしゃもうさ。

 

ちょっと頭冷やすために数日ブログも書けなかったけど、やっぱまだ混乱の極みです。続き見れんのか。怖いわ。見るけど。