進撃の巨人に今更とち狂った人間の叫び

進撃の巨人に狂ってしまった人間の備忘録です

13巻感想ネタバレしかない

読後の叫びシリーズ。

誰vs誰みたいな軽いカップリング妄想の呟きあります。

 

.....

 

13巻

こわいーーーーー!

原作の怖さはアニメなんか目じゃねえ 

いやアニメも凄いけどわかりやすくとか、アニメのみの表現とか色々あって怖くて素晴らしいんだけど13巻!

きたよ団長!

鬼畜団長きたわ!

巨人は人間かもしれないと仮説を強調して述べるハンジさん(リヴァイへの配慮ぐっじょぶ)からの

 

団長ーーーーー!その笑みーーーー!

 

待ってたぜ腕一本じゃ足りねえぜ何百人巨人に食わせてたと思う(ハハッ)←笑い声なんて書いてないけどわたしには聞こえました!!!

亜ーーーーーーーー!!!

思わず本閉じてもた

 

ヒストリア辛かろうよ…わかったよ疑ってごめんなさいあなたとユミルの繋がりを

 

エレンママンとジャン坊にほっこり

 

ミカサ獣認定のアルミン

そして二度と失うわけにはいかないあの時の仲間と今の仲間 エレンよぉ…

 

やっぱハンジさんきれっきれですね。

モブリットさんのデッサン最高。

この絵、高画質キャンバスプリントとかないですか?

この辺が心安らぐご褒美回なのでは?

 

不足を確認さて現状を嘆くのは大事な儀式だ←おぼえとこ

 

なんか…ナイルさんいいね…

 

死に急ぎ野郎はエレンが最初じゃなかったんだな。

団長だったんだ。

ねえやっぱこれってエルエレじゃん。