進撃の巨人に今更とち狂った人間の叫び

進撃の巨人に狂ってしまった人間の備忘録です

8巻感想(ネタバレあり

読んだ直後のアワアワした感想。

 

+++++

 

8巻

 

登場人物紹介のところで大ダメージ。×が…×が多すぎる!泣!

 

幼馴染3人組がアニの助けを借りて街を通り抜け地下道へ…からの盛り上がりすごくない?←凄い

 

アニメでも「え?え?」ってなりながら見たけど漫画でここまで緊迫感煽るって!興奮で息があがった。

 

ミカサの「不毛」二の腕に彫りたいわ。

伝えたい日本語No.1。

 

エルヴィン…お前いったい何をしている…?

ナイルさん!私もそう思う!!そしてその狂気を湛えた曇りなき眼よ!!!

団長好きです好きがすぎる。

団長しか勝たんよ(死ぬが

 

未来に死してなお団長であり団長のための団長…なんで死ぬんだ…

 

33話〜月が出たでた月が出たあヨイヨイ。テレビの前で金切声で叫んだやつね!壁からひょっこり巨人が!寝ぼけ眼巨人だよ!寝てる子起こすんじゃねえよ 

そりゃ司祭だかなんだかも血相変えるわ

 

ハンジさんの壁って全部巨人化でできてるの?こわーって本当ですよね。もう寝れませんよ。まさに壁にみみあり障子に目ありじゃん。リアルにそんなんあるのな。(ないよ

漫画で良かった。(だから漫画だから