進撃の巨人に今更とち狂った人間の叫び

進撃の巨人に狂ってしまった人間の備忘録です

おまえらどんな気持ちで配給を受け取ったんだ?(ネタバレあり

何度でも言うが、私は進撃の巨人を見始めて7日の人間だ。マンガも読んでいない。だから次に何がくるのか、何が起こるのか、誰が死ぬのか(頼む死ぬな)を知らない。

だから私が言ってることは的外れだし、大外れだしすかぽんたんなのだ。もしも、既にマンガを読みアニメはファイナルシーズンの方がこのブログに目を通す事があれば、生温かい視線を送っていただければと思う。

 

さて、おまえら。

アニよ。

ライナーよ。

ベルトルトよ。

おまえらはどんな思いで配給のパンを受け取った?ウォールマリアへと派遣されるただの市井の人々をどんな思いで見送った?訓練兵となるまでの1年の間、いったい何を日々信じて生きていたんだ?

 

シーズン3を見始めている私は、数日前の自分に叫びたい。裏切り者がいるぞと。

 

そしてそこには何かゾッとする真実が隠されているぞと!!